ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子で行ってみよう!

キャンプ、スノーボード、ジョギング 他 楽しいアウトドアの思い出を綴っていきます。どうぞよろしくお願い致します。

いつもの真道山で秋キャンプ!③

   

B ig papachikaです。

真道山キャンプレポ③です。

レポ③は、翌朝からスタート。

頭がぼ〜っとした状態で、朝ごはんの準備。

いつもの真道山で秋キャンプ!③

B ig papachika家からは、餃子の皮のピザ。
(エブラブさんオススメでしたので、作ってみました!美味しかった〜)

くまりん★さんご一家からは、味噌煮込みうどん。
いつもの真道山で秋キャンプ!③

飲んだ翌日にぴったりの朝ごはん!美味かった〜

Kさんご家族からは…

いつもの真道山で秋キャンプ!③

ホットドッグ!美味い!それにしても、カセットボンベのホットプレートがなかなかの活躍!

朝から食べ過ぎた〜


今回、深夜の激辛企画がなかったため、こっそり朝の激辛ロシアン餃子ピザを作りましたが、バレてしまいました…

そのロシアンピザを、くまボスが根性を見せ、一気に頬張りました。楽勝だったようです。流石です。

その後は、カマキリのハリガネムシ話をしながら、ひたすら片付け。

しかし、 B ig papachika、片付けがビリだったので、最後はみなさんに手伝っていただきました。(ありがとうございます)

というのも、結露が酷かった…

いつもの真道山で秋キャンプ!③

ビショビショ。ギリギリまで乾かしてました。
(言い訳…)

それにしても、真道山もすっかり秋です。

いつもの真道山で秋キャンプ!③


別の管理人さんとお話して知ったのですが、真道山は冬季(12月から2月)の間は、火曜と木曜が定休日になるそうです。
(知らなかった…)


片付けた後は、警固屋のかすうどんをみんなで食べに行きました。

いつもの真道山で秋キャンプ!③

B ig papachikaは、かす天うどんとおいなりさん。

これまた美味かった〜




ホント食って飲んでの楽しいキャンプ!

くまりん★さん、Kさん、両家族の皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

またご一緒させてください!



さぁ、次回は勤労感謝の日に真道山に出撃です。

それまでにデカい仕事があり、厳しい労働に耐えられるのか…

それでも根性で乗り切るしかない…

お付き合い、ありがとうございました!








ちなみに…

いつもの真道山で秋キャンプ!③

このコールマンのティピーテント…

3月にカミさんに内緒で買ったテント…
(他にもある…)

カミさんに、キャンプの写真を見せてと言われ、何の気なしにスマホで写真を見せると…

「このテント(ティピー)なん?」と聞かれ、「いやいや… 違うよ… 」と言って、なんとかごまかしたB ig papachikaでした。







このブログの人気記事
ダイソーメスティンで燻製をやってみた!
ダイソーメスティンで燻製をやってみた!

冬のソロキャンのための隠しアイテム
冬のソロキャンのための隠しアイテム

久々にソロキャンプ!in真道山森林公園キャンプ場
久々にソロキャンプ!in真道山森林公園キャンプ場

久々のソロキャンプが…
久々のソロキャンプが…

あーあ、いつになったらキャンプに行けるのか…
あーあ、いつになったらキャンプに行けるのか…

最新記事画像
あけましておめでとうございます!
よいお年を!
Bpの年末…アントニオ猪木
Bpの年末…ナイトライダー
唐揚げだー!!
赤いものに巻かれろ!
最新記事
 あけましておめでとうございます! (2023-01-02 19:42)
 よいお年を! (2022-12-31 18:54)
 Bpの年末…アントニオ猪木 (2022-12-30 20:34)
 Bpの年末…ナイトライダー (2022-12-26 19:12)
 唐揚げだー!! (2022-12-12 21:13)
 赤いものに巻かれろ! (2022-12-10 21:18)



この記事へのコメント
こんばんは!
レポ完結お疲れ様でした。
先越されたか(笑)
今回のキャンプも色々ありがとうございました!
大変楽しかったですよ(^_^)v
お好み焼き地獄、ある意味激辛シリーズより地獄でした(笑)
でも、サイコーに美味しかったです!!
激辛ピザ?
たいしたことなかったっすよ(笑)
また、キャンプご一緒しましょうね!

内緒のテントたち、そろそろ奥様にバレて怒られますよ(笑)

くまりん★くまりん★
2019年11月11日 21:29
くまりん★さん

お疲れ様です!

いや〜 ホント楽しかった!!
B ig papachikaは、酔っ払って、いつものように出航してしまいましたが…

くま鍋はやさしい味で、落ち着きます。

あと、チビちゃんが、喜んでキャンプに来ていますよ。

次回もよろしくお願いします。

Big papachikaBig papachika
2019年11月12日 23:14
こんばんは〜♪
pizza作られたんですね。
チョコバナナとか、カスタードクリーム入れたりとかしたらおデザも出来ますぜぃ。
朝から美味しそうなメニューが並んでます。
これが、グルキャンの醍醐味(笑)

かすうどん美味しそう。
豆が島の大豆うどんは食べますが、かすうどんは食べたことなーい。
ちなみに、豆が島の大豆うどんの大豆が減ったように感じるのは気のせいだろうか…

エブラブエブラブ
2019年11月13日 23:46
エブラブさん

確かに、甘いものを乗っけるとデザート系になって、更に子どもたちが喜びそうですね。チャレンジしてみよー。

大豆うどんは食べたことがなくて、あそこのソフトクリームをどこまで巻けるかと、豆乳飲み放題を飲みまくっていました。それで、お腹いっぱいになってました。

Big papachikaBig papachika
2019年11月14日 15:03
こんにちは(o^^o)
楽しそぉなキャンプレポの最後(笑)
内緒で買ったテントって(笑)
内緒にするには…大きい~(笑)

kasukenkasuken
2019年11月15日 12:55
kasukenさん

実は他にも隠しているテントやチェアがあります。バレないようになんとか頑張っています!(笑)

Big papachikaBig papachika
2019年11月15日 16:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いつもの真道山で秋キャンプ!③