ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

父子で行ってみよう!

キャンプ、スノーボード、ジョギング 他 楽しいアウトドアの思い出を綴っていきます。どうぞよろしくお願い致します。

久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)

   

B ig papachikaです。

久しぶりの真道山キャンプレポも、今回が最終話となりました!

はりきってまいりましょう!o(^-^)o

ということで、最終話は2日目の朝からのスタートです。






目覚めも良く、気持ち良く起床。

そして、キャンプ場を散歩。

久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)

久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)

しばらくして、くまりん★さんから、くま派の朝食のお誘いを受け、ご一緒させていただきました。

久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)

久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)

久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)

野菜たっぷりの味噌汁のお味噌は、くまりん★さんの奥様の手作り。(すごい!)そして、某丼店『The・◯』を模したカニツナ丼の具。(これは、手軽で簡単で良いですね)

朝から遠慮なくおかわりいただきました。
(ごちそうさまでした!美味しかったです)



キャンプ場を眺めながら…

久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)

忙しい10月なので、キャンプ帰りに仕事して帰るか… トホホ

ということで、急いで撤収!

久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)

すばやく撤収完了。
(真道山の小さなオートサイトの中でも、6番はなかなかの広さでしょ?)

くま派メンバーである、Oさん、Yさん、すなみんさん、そして、ボスくまさん(くまりん★さん)にご挨拶し、一足早くキャンプ場を後にしました。

帰りに江田島で有名なイタリアンロールのお店、花月堂さんに寄り、家族にお土産。(いつもキャンプに行かせてくれて、ありがトゥース!)

久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)

(申し訳ないです。写真が逆になってる)

イタリアンロール… 懐かしい味がする… 美味いな〜


振り返れば、ホント楽しいキャンプでした!くま派のメンバーの皆さま、お世話になりました!ありがとうございました! またご一緒させてください。


さて、次回のキャンプは、11月の3連休。
今回の真道山キャンプでは、いつもの管理人さんはお休みでしたので、サイト予約を兼ねて、翌日の当番日にお電話。くま派メンバーが、来ているのを知っていたので、顔だけ出しに行こうかと思われたそうなのですが、お忙しい状況でだったので、来れなかったそうです。(残念…)


さぁ、次回のキャンプを楽しみにしながら、仕事、がんばろー!!


このブログの人気記事
ダイソーメスティンで燻製をやってみた!
ダイソーメスティンで燻製をやってみた!

冬のソロキャンのための隠しアイテム
冬のソロキャンのための隠しアイテム

久々にソロキャンプ!in真道山森林公園キャンプ場
久々にソロキャンプ!in真道山森林公園キャンプ場

久々のソロキャンプが…
久々のソロキャンプが…

あーあ、いつになったらキャンプに行けるのか…
あーあ、いつになったらキャンプに行けるのか…

最新記事画像
あけましておめでとうございます!
よいお年を!
Bpの年末…アントニオ猪木
Bpの年末…ナイトライダー
唐揚げだー!!
赤いものに巻かれろ!
最新記事
 あけましておめでとうございます! (2023-01-02 19:42)
 よいお年を! (2022-12-31 18:54)
 Bpの年末…アントニオ猪木 (2022-12-30 20:34)
 Bpの年末…ナイトライダー (2022-12-26 19:12)
 唐揚げだー!! (2022-12-12 21:13)
 赤いものに巻かれろ! (2022-12-10 21:18)



この記事へのコメント
こんにちはです!

くま派によるくま派のための真道山キャンプレポ。
くまりんさん、すなみんさんのレポと読み比べながら
楽しませて頂きました(*^^)v

Big papachikaさん超辛いの食べて
翌朝のお腹(お尻)は平気なんでしょうか??
(私は間違いなく死んでしまいます笑)

ゆうにんゆうにん
2019年10月14日 16:23
ゆうにんさん

コメント、ありがとうございます。
激辛大好きなので、ある程度は大丈夫なのですが、最近は弱くなったように思います… それでも無性に激辛が食べたくなるんです… 困ったものです。

Big papachikaBig papachika
2019年10月15日 22:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりの真道山キャンプ!(最終話)